あなたの専門はなんですか?スポーツ経営学です!

日々の学び、疑問をつれづれなるままにつづります。

18_書きたくないときは書かない

 

どうもご無沙汰しております。

 

約1ヶ月半ぶりの更新です。

前回の更新からそんなに経つんかと

時の流れを身に染みて感じている今日この頃です。

 

さてさて、新元号、発表されましたね。

「令和」

発表されて数時間で聞き慣れるはずもなく

平成生まれの僕にとっては違和感しかありません。

あと1ヶ月で平成も終わりかぁ…

 

いま、京都にいます。

つかの間の帰省です。

京都駅についたときにあることを思いつきました。

京都タワー今日撮ったわー」

f:id:humanitynaoki:20190401230410j:image

 

ちなみに、今日はスポーツの話はしません。

 

ブログの方針にひとつ追加事項を。

 

「書きたくないときは書かない」

 

あーブログ書かなー

ってなってしまってる自分がいました。

書きたくなるまで待った結果

1ヶ月半かかりました。

 

ブログはあくまで趣味であって

義務でも課題でもないので

自分のペースで書きたい時に書きたい内容を人目を憚らずに書いていきたいと思います。

(基本的には月曜更新のつもりです)

 

というわけで今年度も

本ブログを宜しくお願い申し奉ります。